『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

俗に云う『反日パヨク』かなぁ…?

2017-06-25 00:10:15 | 独り言
巧妙に上手く装ってはいるけれど

注意深く俯瞰すると見えてくるものがある



日本に蔓延る反日民進党やマスゴミと同類の

蓮舫のような外人とかキ〇チ臭い人達…?(笑)

実際、「テロ等準備罪」のことを共謀罪とか凶暴罪などと

法案成立を批判する羽生看板ブロガーがいるのも事実。

またハビエルを擁して日本の羽生を貶める奴とか

しれっとバラ1の持ち越を批判しやがった(笑)



しかし、テロを防ぐ法案なのに何故に反対するのか分からない。

もしかすると民進党や野党連合・マスゴミなどは

テロを企てているから猛反対するのかも知れませんね(笑)



国際組織犯罪防止条約を締結していないのは

国連加盟国世界182か国のうち、たった11か国なのですが、

先進国では、まだ日本だけが締結していないのですよ。

すでに支那も韓国も北朝鮮も締結済みです。

それなのに日本の締結に反対するのは可笑しいでしょ?

それを踏まえた上でのことなのかは不明ですが

日本での外人の政治活動は違法ですし

日本破壊工作員ではないだろうけれども、…怖いなと思う。

因みに「テロ等準備罪」は7月11日施行だそうです。^^V



それなのに

どこか妙な既視感が…と思ったら

反日マスゴミの手法が類似していることに気づく。

『テロ等準備罪』のことをマスゴミは「共謀罪」と言い続ける。

「テロ」という語句を使わないのは情弱への印象操作だろう。

反日4野党に都合の悪いことは報じないし(笑)

どっちにせよ犯罪は犯罪者のすることだから

一般人には殆ど心配する必要はない、これは明白。



そして羽生選手のこととなると

必ずUを絡めてくる。まるで羽生選手と同レベルのように。

でなければ、ネイサンとかボーヤンを褒め捲る。

Uも凄いんだぞ~という誘導と印象操作だろうけど。

羽生看板ブロガーにも反日マスゴミと似たようなのが確かにいる。



Uのジャンプを踏み切るときの足元から、ちゃんとスローで写せよ

と言いたい(笑)

Uのは、あまり写さないんだよね~なんでだろ?(鼻ほじ)

羽生選手の4ループは足元の踏み切りから着氷まで

スローで何度も何度も映していたのに。

4ルッツなどは写す角度を変えてまで何度も、

スローで何度も何度も映していたのにね。

もしかしてUはマスゴミの羽生情報でジャンプの練習をしてるんじゃ…(笑)

でも、だとすると、あんな変なジャンプしないよね? ??



話が逸れたけど、去年の今頃…

羽生ファンなのに羽生選手がいなくても

楽しそうにブログがにぎわっていた。

羽生選手がいなくても楽しいと言って、はしゃいでいた

そんな羽生ファンが確かにいた。



私にとって

去年のFantasy on Iceは

羽生選手がいなくて、とても寂しかった

情報を待ちわびて、悲しい日々を過ごしていたのを

思い出す…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。