『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

またオーサーが話し合い「腹を割って話し合った」ってよ

2017-09-27 17:10:04 | ブライアン・オーサー

オータムクラシック後にまたオーサーは羽生選手と腹を割って話したという

難易度を下げろとか、高難度にする必要はないとか?
構成がハビエルより上だと不都合だとか?

オーサーは何を考えているんだろう。。

SPで構成を下げて世界最高得点を取ったから
それでいいじゃないかと・・・

膝を痛めているという理由ならわかるが…
コミュニケーション不足だとか
羽生選手の考えていることが分からないとか

ハビエルのストレスを減らすために
二人の練習を別々にするとか

・・・今になって腹を割って話すことなの?

オーサーの言う「話し合い」って胡散臭いよ

ワールドのSPのときした妨害のことを覚えてるかな
戦友プーを引っ込めたんだよね 早々と

羽生選手が逆転優勝すると
「ハビが勝てたのに」と言い放った

そして国別には姿を現さなかった

羽生選手が構成を下げるとハビエルにも勝機があると?
 
オーサーの考えることは全部ハビのためだよね

羽生選手を引きずり下ろすことしか考えていない
私にはそのようにしか見えない

コミュニケーション不足って
あんなこと(妨害)したから信頼をなくしたのでは?

ハビエルを勝たせるには
羽生選手の構成を下げるしかない

また好からぬことを考えているのでは?

とにかく羽生選手の邪魔だけはしてほしくない

ハードな練習をして膝を痛めたらしいけど
オーサーがやらせたの?

リスフラン関節靱帯損傷以降、羽生選手は慎重だったはず
なのに…信じられない

あのオータムでのSPを見てビビったの?

羽生選手にこれ以上構成を上げるなとか?
コーチ面して羽生選手を抑えつけてるんじゃないの?

羽生選手がやりたいようにやらせてみたらいいと思う。
抑えつけるのはよくない。

もう、オーサーの考えでは羽生選手について行けてないと思うから
羽生選手のやりたいことに前向きに対応して
適切なアドバイスだったらオーサーにもできるでしょうに。

腹を割って話し合ったって詭弁だよね。

どうせ羽生選手に圧をかけるか
はたまた羽生選手の言うことに全面的に反対したとか
オーサーのすることと言えば、そんなとこでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。