『SWAN 青い湖』 青い湖ず桜貝の歌Ⅱ  ☆矜生結匊遞手応揎ブログ☆

🎉「プロロヌグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
倧倧倧成功おめでずう💖♡

【祝杯🍞】橋本聖子がBBQパヌティ🍺🎉

2022-08-25 17:28:00 | è‰²ãƒœã‚±BBベロチュヌ聖子

䞋のタむトルは違いたすが蚘事内容は同じです、…䜕でコロコロ倉わるんだろ…橋本聖子に関する蚘事は削陀されたりするので貌っおおきたす

元電通専務“捜査報道”盎埌に…五茪組織委が「300人バヌベキュヌ」《珟堎写真を入手》

五茪組織委員䌚の元職員、300人以䞊でBBQパヌティヌか 費甚は誰が

2022幎8月20日 18時30分  文春オンラむン

【画像】「TOKYO2020」のロゎ入りポロシャツを着た参加者も

-----快晎の空の䞋、ゞョッキでグむッずビヌルを流し蟌む男性。マスクを顎にずらし、癜い歯を芋せお語り合う若い男女。7月23日、東京・囜立競技堎近くのビアガヌデンで、BBQパヌティヌが開かれおいた。ある男性のポロシャツの背䞭には「TOKYO2020」のロゎ。参加者は、東京五茪・パラリンピック倧䌚組織委員䌚の元職員たちだ。

東京五茪の開幕から1幎、節目の日を祝いたかったが…

「圓日は正午から午埌2時たで䌚堎貞し切り。参加者は300人以䞊いたず思いたす。子ども連れも倚く、みんなでビヌルを飲んで肉を぀぀いお、楜しい䌚でした。組織委の元幹郚や、䌚長だった橋本聖子氏も参加しおいたした」参加者

 

橋本聖子元䌚長

 

この日は、東京五茪の開幕からちょうど1幎ずなる節目の日。新型コロナりむルスの感染拡倧で開催が1幎延期ずなるなど玆䜙曲折を乗り越えた元職員たちずしおは盛倧に「蚘念日」を祝いたかったずころだろう。だが、珟堎には若干の埌ろめたさが付きたずっおいた。

「事前に幹事から、LINEで『公匏ナニフォヌムは着おこないでください』ず送られおきた」別の参加者

「週刊誌にばれたら倧倉だね」ずいう声も出おいた

 圓日、ビアガヌデンの入り口付近ではスタッフが厳しく目を光らせ、埌から䌚堎に入ろうずする人には参加者名簿を手に名前を問いただす厳戒態勢。ごく数人の参加者が五茪ロゎ入りシャツを着おきおしたったのを陀けば、五茪芁玠はひた隠しにされた。

 せっかくの蚘念BBQに、なぜここたでナヌバスに

「1぀はコロナの『第7波』です。東京郜内の新芏感染者は連日3䞇人を超え、飲食を䌎う䌚合を制限する䌁業もあった。『週刊誌にばれたら倧倉だね』ずいう声も出おいたした」同前

ナヌバスになったもう䞀぀の理由

 ずはいえ、緊急事態宣蚀やたん延防止等重点措眮が出おいたわけではない。より倧きかったのは、もう䞀぀の理由の方だ。

「盎前の20日に読売新聞が1面トップで、東京地怜特捜郚が組織委理事だった高橋治之元電通専務を捜査しおいるこずをスクヌプしたんです。自身が代衚を務める䌚瀟ず倧䌚スポンサヌだった玳士服倧手『AOKIホヌルディングス』偎の間でコンサル契玄を結び、4500䞇円を受領しおいた疑いを詳報。いったいどうなるんだろうね、ず心配する声も䌚堎ではあがっおいた」同前

 組織委の理事は「みなし公務員」であり、事実なら収賄で立件される重倧疑惑だ。以降、党メディアが“五茪の闇”を巡り狂隒状態に※高橋氏は8月17日に受蚗収賄容疑で逮捕。

 なんずも間の悪い時に開かれた盛倧なBBQ。その3日埌から、特捜郚は高橋氏の自宅や電通など関係先を4日連続でガサ入れ。元組織委も圓然捜査の察象ずなり、27日に枅算法人に家宅捜玢が入った。

䞻催者も刀然ずしない謎のBBQ

 出垭しお堎を盛り䞊げた橋本氏の事務所に聞くず、

「知人に誘われお立ち寄りたした。お茶を口にした蚘憶はありたすが飲酒はしおおらず、食事もしおいない」

 元理事が捜査を受けおいる珟状に぀いお聞くず、こう答えた。

「倚くの皆様のご努力で開催するこずができたオリンピック・パラリンピック東京倧䌚でありたすので、こうした疑惑が埌から出おくるずいうのは非垞に残念です。捜査にはできる限り協力する所存です」

 組織委の枅算法人にBBQに぀いお聞いたが「関知しおいない」ず答える。䞻催者も刀然ずしない謎のBBQ。費甚は䞀䜓誰が……。

「週刊文春」線集郚週刊文春 2022幎8月11日号-----


䞻催者も刀然ずしない謎のBBQパヌティ……

謎・・・ 䞻催者の名前はNGずいうこずか。

以䞋、私の劄想です スルヌ掚奚です 悪しからず

 

矜生遞手の「決意衚明」が月日、BBQパヌティは日。

穿った芋方をするず

枕の宿敵を「匕退」に远い蟌んだわけですから

祝杯🍻🍞🍺を挙げた・・・

北京五茪盎埌に「䞖代亀代」をコラムで宣蚀しおたよね

なんず高圧的な「匕退勧告」なんだろうず 思いたしたよ。

思い通りに事が運んで、しおやったりだったんでしょうね。

安倍元総理の四十九日/も枈んでないのに…盛倧なパヌティ

い぀もの玠〇䞍〇な🐙らしくおズレおる感じが、らしいよね。

「決意衚明」を「匕退」ず曞かせお日刊に報道させるぐらいだから、よっぜど嬉しかったんでしょう。

〇ちゃんファミリヌでこの䞖の春を祝ったのかな笑笑

ずころで、以䞋のようなものをネットの曞き蟌みで芋かけたしたけど

             

高橋倧茔2014幎10月14日 匕退衚明䌚芋

――フィギュア男子ぞの゚ヌルは。
高橋「矜生遞手をトップに匕っ匵っおくれるず思うが、圌を超すような存圚に出おきおもらっお、応揎する立堎でバトルを芋たい。」


↓ 日本スケ連寵愛の人がこれだからそりゃ矜生朰しするよね
  

そう蚀い぀぀自䌝では…
「僕は垞に自分が䞀番泚目されおいたいし、惹き぀けおおきたい。
他の人がほめられおいたり、泚目を集めおいたりするのはおもしろくない。」
「負けず嫌いな僕ずしおは自分はオンリヌワン。だから二人はいらない。
それに絶察に高橋倧茔は越えられないね、ずも蚀われたいけど笑」

 

なるほどヌ

元スケ連䌚長が寵愛する枕の発蚀をもずに、矜生排陀ぞず突き進んだわけか… 

矜生苛めのすべおは🐙からの至䞊呜什・・・

解説者もOGOBも蚘者も新聞もテレビもフィギュア誌も矜生遞手を絶察に耒めなかったのは理由があったのね。耒めるず面癜くない人がいるからね。

プヌさんシャワヌやバナヌも尜く犁止、人気が凄たじくおさぞ目障りだったこずでしょう。

 

たぁ、殆どのは特番で狐に睚たれた殿みたいなものか、4Aの解説では黙りこくっお固たっおたしたよね笑 

 

䞍正を働いた邪ッゞが尜く出䞖するずいう異垞さ。🐙の䞀声でどうにでもなる。たったく狂気の沙汰ずしか蚀いようがないね。

・・・完党に狂っおる

「蓌食う虫も奜き奜き」ずはよく蚀うけれど、自分の評刀が地に萜ちおたでも、なりふり構わず枕に入れ蟌むなんお「埩讐」や愛情で人を狂わす「狂愛」ずもいえる痎情ですかね。

そっちだけでよろしくやる分にはいいんだろうけど、劬み嫉みで無関係な人間を巻き蟌んで「劚害」「嫌がらせ」「いじめ」をやられたんじゃたたりたせんな。向䞊心のない奎に限っおやたら嫉劬心だけが匷いからね。

矜生遞手を匕退に远い蟌むこずが最倧の目的であったならば🐙も、もうこれで気が枈んだでしょうから、あずはそっちだけで奜き勝手にやっおればよろし。

…しかし、矜生遞手の䞀挙手䞀投足が䞖界䞭で話題になっおトレンド入りするからなぁ…いちいち茩は嫉劬しお🐙に泣き぀く・・・以䞋繰り返し。情けないね。

矜生遞手が競技から離脱したんだから、こっちの神聖な領域を冒しちゃダメよ 䜏む䞖界が違うんだからね。

もう、こっち芋んな

これ以䞊絡んでくるずいずれ砎滅するよヌ

 

以䞊、い぀もの劄想でしたヌ😜

 

【加 筆】

ただ怪しい動きがあるこずに驚いた、もうきりがないね。

ナンバヌずかのデヌオタで有名な某ゞャヌナリストが海倖の蚘者にむンタビュヌしおsage蚘事を曞いたずいう呆

ただそんなこずやっおんのかよ。ばっかじゃねヌの笑

それにたすたす嫌がらせが過熱しおいるらしい。

䜕だかあちらさんは砎滅ぞず向かっおいるような…もうどヌでもいっか😝

 

 


䞀方、䞖界では・・・

ゞョンりィル゜ンブレヌド瀟からの「愛」が届いおいたす。

次の章を祝っお..

矜生結匊のためにブレヌドを䜜るこずは、垞に私たちの最倧の栄誉の 1 ぀です。圌は私たちの人生をサポヌトしおくれるでしょう。機械翻蚳

次のステヌゞを祝犏し、生涯サポヌトを宣蚀、玠敵ですね💖

ゞョンりィル゜ンブレヌドの蚳はこちら

 

JohnWilsonの「i」の文字が矜になっおたすね♡

 

チャンネル登録が

ヶ囜から登録

既にヶ囜になったずいう情報も

 

 

矜生遞手のプロずしおの掻躍を党力で応揎しおいきたす。


最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。