『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

スケ連の茶番劇宇野昌磨のための「名古屋グランプリファイナル」なんか誰も観ない(笑) 

2017-12-02 14:43:57 | 色ボケBBベロチュー聖子

名古屋のグランプリファイナル? 

羽生選手が出場しないから
誰も観ないよ



画像だけでも引き込まれてしまう。なんと麗しい…!

出るのは宇野昌磨と不正仲間のネイサンだけ


ビッグ5のうち4人が欠場
(宇野選手はビッグ6に非ず)

世界女王のメドベデワも欠場



画像だけでもエモーショナル。その世界観が伝わってくるようだ…!

私にとっては

羽生選手のいないグランプリファイナルは

全く見る価値なし

(女子選手には元々興味なし)



私は史上最高のスケーターが観たいだけ。

不正、インチキ、誤魔化しだらけの醜いスケーターは拒絶。

特に宇野昌磨は技術も実力もない癖にやることすべてが汚すぎる。

ハビエルも汚いけれど宇野昌磨ほどではないかも…?www 

パトリックやネイサンもだけど、宇野ほどでもない?(笑)


クリーンなのは羽生選手だけ、すべてが麗しい…!!

名古屋とスケ連がつるんだ宇野昌磨のための茶番劇なんて誰も観ない。

ついでにUSM事務所のタレント擬きも拒否ですわ、みんな頭悪そうw




橋本聖子スケ連会長のタコチューをご覧ください
                ⇊


(ネットで拾い物)
       ⇈
こんな奴がスケ連会長ですからね。
此奴が名古屋GPFを牛耳っていますから
見る価値はありません


高橋大輔もいい加減にしろよ!

お前の嫉妬で聖子が羽生苛めをやっていると思うと

反吐が出るわ(怒)







羽生いじめのテロ朝 視聴率ゼロざまぁ で終わってください(笑)

画像はお借りしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。