『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

🌟・・麗し・・!✨✨

2022-09-30 18:00:09 | 羽生結弦さん

10/5 記事に絵文字で悪戯されました。

 

・・・言葉が出ませんでした、、、余りにも麗し過ぎて。。。

時の経つのも忘れてずっと言葉もなく見蕩れてました。

なんという美しいひとなんだろう

背景の豪華絢爛な花々が引き立て役に回るとは・・・

花よりも美しい

この澄んだ麗しい眼差しも心の瞳の顕れなのでしょうね。

優しさを湛えた静かなまなざしと

今にも語り掛けてきそうな口元。

27歳男性アスリート五輪2連覇を成し遂げた漢とは…!

超絶に美し過ぎる悪戯されてる

10/01 我に返って加筆しました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。