『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

LGBT法案を進めてる奴らの正体

2023-05-13 01:38:43 | あっち系

全部の漢字にルビが振ってある

日本人向けじゃない?

 

 

奴らってあっち系か?

橋本聖子もLGBT推進派だよね

…これって、日本を破壊するための・・・

 

 

遠藤健太郎オフィシャルブログより引用させていただきました。

LGBT当事者が反対なのに

-----(略)特に強行突破の岩屋毅元防衛相と稲田朋美元防衛相(どちらも防衛相経験者)が「この法案を通すことで、次の内閣改造で入閣を約束されているのでは」とのご指摘もありますが、この闇取引を疑いたくなるほど異常な発言を続けてきたのは確かです。(略)----

この二人は異常だよねー

稲田さんなんか、ちょっとケバくなったなー…と思っていたら人格まで別人みたくなっちゃっててLGBT当事者が反対してるのに、それを完全無視だもんね。

 

 

アメリカ大使が内政干渉とはね

昔から日本にはLGBTなどに対する差別は元々ありません。日本に差別を持ち込むのは止めてほしいですね。

 

憲法14条ってご存知かしら

14条「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」

 

 

やっぱり公金チューチューでしたか…

更に増税とか…だったら悲惨だわ

何でもかんでも利権利権利権・・・ったく国会議員は誰のために働いてるの? 国民のために働けよ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。