『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

「早く引退しろって言われてるのかな」本日18時⇒9月2日18:00

2022-09-01 08:54:25 | 羽生結弦さん

間違いました、訂正します。

本日ではなく明日9月2日18:00です。

 

【フィギュア界の闇】

予定は昨日だったのが、スケ連から横槍が入ったようで・・・余程まずかったのか

ノーカットが➡ほぼノーカットに変更されました。

不都合な部分は削られたということでしょう。

 

「早く引退しろって言われてるのかな」

スケ連に不都合なことはカットしたということでしょうかね。

どんだけ羽生選手をいじめ妨害嫌がらせをしてきたのかが、パート1からパート2までの間の、この一連の迷走?で分かりますね。

スケ連のごく一部の人達だと思いますが、その一部の人達の殆どが元会長の橋本聖子が抜擢した幹部(会長(長島)、副会長(荒川)、委員長(伊東)など)ですから厄介なわけですよ。それに日本人ではない方たち(ではないかと言われている)のようですから(国籍は日本なのでしょうけど)日本人をいじめるのは平気なんでしょうね。

それに珍バイトを雇って嫌がらせや妨害を主導している某事務所は「チョン事務所」といわれているようです。問題の珍バイトを放置したのも橋本聖子です。

因みに荒川静香副会長の本名は「李順貴」で、某事務所の偉い人です。この事務所には橋本聖子が寵愛する高橋大輔や宇野昌磨等が所属していて、格別に優遇されています。

 

これが【闇】と謂われる所以だと思います。スケ連の名誉会長は韓国人ですし、日本人を差別していることには平気な奴らですが、逆に自分たちのこととなると大声で喚くんですよね、本当に恥知らずな奴らです。

 

このドロドロした汚泥を晴明さまから打ち消してもらって

清々しい気分になりましょう♡

ロンカプ衣装の晴明さまとの比較動画です、すんごい素敵です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。