『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

安倍さんの国葬反対勢力の連絡先と日中国交正常化50年を祝う集会の連絡先が同じ。

2022-10-06 17:09:30 | あっち系

これは一つの事実。

安倍さんの国葬反対勢力の連絡先と日中国交正常化50年を祝う集会の連絡先が同じ。

 

なんとまぁ 分かり易い。

結局アジア・太平洋の中国包囲網を牽引してきた安倍氏の業績が国葬儀によって国内外で再評価されてしまうのが都合悪かったんでしょうね。

凄い! 興味深い!

まぁ 殆どがどっかと繋がりますね。

最近隠す気もないんじゃあ・・・

ミサイル撃ち込んでおいて50年を祝うって、最初っからおかしいでしょうよ

バレてら

 

 

人の死をイベント化して遊ぶ外国人

みなさんあれですか、留学生とか、ですか? じゃなくて?」 「うん、あの、まあ一部、留学生とか」

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。