ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

秋ですね~

2010-11-13 16:09:10 | グラスアート

今週も週末です・・・

日々が早く過ぎるので1週間なんてあっという間です

今週はお教室のある週でした

水曜日はお休みの方が多く5名で静かにレッスンでした

木曜日は久々の顔があったりで10名でした

Cimg0689 皆さん一生懸命に取り組んでいらっしゃいます

インストラクターを目指しているM好Kさん

着実に課題を消化していますCimg0687

彼女の作品にしては地味目な配色

お花を挿すことを想定して考えたそうです

そして、私の久しぶりの作品旦那からのリクエストで

ずっとほったらかしてあった物です                                ピカソの模写をしました新聞の切抜きを渡されて

半年近く経っちゃいましたPicaso1_2 

                           

                               

                             

                             

                                     

                                      

                                       

                                             

                                       

                                         Cimg0685_3こんな風に仕上がりました

どうでしょう旦那の部屋に飾る予定です

                  

また、ドライブに行きました。いざ、鎌倉です

旦那は紅葉、私はNHKのニュースで見た

庭園展示が目的です

金曜日だったけど八幡様はものすごい人出

七五三のお参りもちらほら・・・

う~ん可愛い

我が家には縁がありそうにないので

人様の幸せそうな姿でほのぼのしちゃいました

大銀杏も気になっていましたCimg0691 Cimg0690

しっかりと葉を付けていました

また何年も時を経て立派なイチョウになるのでしょう・・・

ず~っとこの地で人間を見ていくのでしょうね・・・Cimg0692


コメントを投稿