ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

フォローアップセミナーNO.15-2

2012-01-28 16:14:46 | グラスアート

26日木曜日市ヶ谷まで「フィルムワーク」受講してきました

Ncm_0054 フィルムの選択ミスで光の加減で

まったく見えなくなるところがありました

前回の「リード線ワーク」の時ほど参加者がありませんでした

やっぱり、市ヶ谷は遠い・・・

横浜での開催が期待されますが・・・どうなのでしょうか??

2012年1月ももうすぐ終わり、

十二分の一が終わる早いな~

早いといえば、さくらが1週間前までは

ひとりで階段が下りられなかったのに

Ncm_0042 今は、自由に昇ったり降りたりしています

体が小さいからず~っと、降りられないかと思っていました

先日は、下でひとり遊びしていたのに

2階に私の様子を見に来て、また、下に降りて遊んでいました

「あら、おかあさんは」と、ちょっと不安になったのかな

足への負担が気になります・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (こじろう)
2012-01-29 07:50:04
お疲れ様でした!
さくらちゃん、ちょっと得意げ[E:sign02]にみえますねぇ[E:happy02]
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2012-01-29 15:31:18
★こじろうさん
さくら、得意気ですよ[E:sign03]
でも、気まぐれで[E:coldsweats01]
「下行きたい抱っこして[E:heart04]」
があります[E:sweat01]
なんか、いいように使われているような[E:happy01]
返信する

コメントを投稿