ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

不安的中

2019-08-25 09:21:04 | 日常・グラスアート
今宿地区センターのサマーフェスタが終ってから1週間
子ども達が今年も体験してくれました

無事イベントは終了しました

不安が的中と言うのは
イベント2日目に喉が痛くなり
月曜日に微熱程度の発熱
一日ゴロゴロとゆっくりしていたのですが
とうとう喘息も再発してしまいました
毎日睡眠不足と食欲不振の上
結膜炎になってダブルパンチです
イベントの後片付けもしてなく
家事もやる気がなく
早く薬が効いて睡眠だけでも
しっかりとりたい
昼寝しても咳ですぐ起きちゃうし
ほとほと疲れてきました
健康が1番とつくづく感じる1週間でした

コメントを投稿