ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

謹賀新年

2016-01-01 20:42:31 | 日常&ペット
新年明けましておめでとう御座います

本年もよろしくお願いします!

平々凡々と穏やかな日常が続きますことをお祈り致します

我が家3ワンコ別々の元日です
新年早々さくらと空はトレーニング
その代わり海は一日ひとりでのんびり


帰ってすぐ毛布クチュクチュ

海もよろしくお願いします!

左見て!

右見て!

お母さんと散歩でもなぜかシッポが上がらない


さくらもよろしくお願いします!

空もよろしくお願いします!

私の今年の抱負は
この子たちとよりよい生活がおくれるように!
グラスアートを始めて10年
記念の展示会をしたい!
ブロ友さんと会いたい
まずは神奈川県人・県犬会したい!

いくつ実行できるかな(^_-)-☆
心身共に健康でよい一年にしたいです!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-01-01 22:44:12
素敵なグラスアート♪
お正月バージョンですね(*^^*)
展示会できますよ!そしたら絶対に見に行く!

海君どうしたのかな?
大好きなママなのに、緊張したかな?
左右が解るなんて凄い! 

さくらママも海君も頑張っていますね(*^^*)
我が家、のほほ~んと暮らしています(^^ゞ

神奈川県人、犬会、いいですね!
是非参加したい(^_-)-☆

今年もよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (ランママ)
2016-01-01 23:17:57
素敵な お正月の お飾り☆彡
なんて オサレな ご自宅なんでしょう♪

今年も さくらちゃん海くん空くん 宜しくね!

ママさん新年の抱負立てて 凄い~パチパチ
ワタシも真似っこして何か抱負たてよー(笑)♪

返信する
Unknown (ココママ)
2016-01-02 00:08:47
お正月飾り、すてきですね。
これらだけで展示会できそうなくらい。
きれいですね~(*^^*)

神奈川県人・県犬会、参加しますヾ(≧▽≦)ノ

3ワンコ揃っての新年が楽しみですね♪

今年もよろしくお願いします!

返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2016-01-02 13:38:09
のほほ~んいいですね(*^^)v
一番幸せな時間だよね!

海、右左わかってないですよ(;^_^A
昨日は全然いうこと聞かなくて
どうしちゃった???っ思ってました
ワンコも波がある様で
とっても甘ったれわがままな一日でした(^_^;)

県人犬会やりたいよねぇ~
できるかなぁ(´-`)
その時にはお力をお貸し下さい!
私が幹事かぁ??
返信する
ランママさんへ (lovebee)
2016-01-02 14:52:16
今年もよろしくお願いします!
何もおしゃれじゃなくて
ここしか飾る所がないんです(;^_^A

ランちゃん、ランママさんにも会いたいです!
フクシマ私には遠くて・・・
新幹線で一人旅?かな(笑)

身体に気をつけて良い年でありますように!
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2016-01-02 14:55:27
今年もよろしくお願いします!
県人犬会やりたいよねぇ~
ココちゃんにも会いたいし
もちろんココママさんには絶対会いたい(⌒_⌒)
実現できるといいなぁ~!!
その時は力貸してくださいね!
返信する
Unknown (ruirui)
2016-01-02 19:39:10
あけましておめでとうございます
暖かい日が続きますね~

素敵なお正月のグラスアートがたくさん。
さくらちゃん、空くん、海くんよろしくね

より良い生活・・・
アート展示会・県犬会、年初の抱負を考えて素晴らしいです。
ダラダラ生きてる私、下を向いて歩く・・・
今年もよろしくお願いします♪
返信する
ruiruiさんへ (lovebee)
2016-01-02 20:44:08
今年もよろしくお願いします!
よいお天気に恵まれたお正月ですね!

るいちゃん、ruiruiさんにも会いたいなぁ~
計画だおれが多い年頭の抱負です(;^_^A
今年はどうだろうか???
今年もお立ち寄り下さいませm(__)m
返信する
今年もよろしく (s-hiro)
2016-01-03 11:36:41
またまた歳を重ねる時が来ますね。気分は50なんですが体力がね?私はグラスアート初めて丸8年が経ちました。グラスアートの新たな挑戦に必死で追いつこうとしてるんですがね、なかなか難しい!
3ワンちゃんすくすく育ち元気な可愛い姿、私が育ててるように楽しんでます。ことしもすご~く楽しみにしています。
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2016-01-03 12:00:13
今年もよろしくお願いします!
色々手を出しましたが
グラスアートが一番しっくりきてます(*^^)v
今年はシルエットアートも力を入れようかな?!

我が家のワンコたちを温かく見守って頂き
ありがとうございます
私共々よろしくお願いします(⌒_⌒)
返信する

コメントを投稿