ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

朝ごはん

2015-05-03 08:23:19 | ペット
ゴールデンウィークです!
例年のごとく、何処にも行かない我が家。
のんびり、いつもの朝です。
さて、ご飯の用意ができました。
お座り待て!!

でも、いつも待てないのが空くん。

はい、お座りですよ!

「さくらちゃんからね!」

「いただきます」「召し上がれ!」
「海くん、いただきます。」

「召し上がれ!」

「はい、空くん。いただきます。」

「召し上がれ!」

「美味しい?」

「ご馳走さまでした」

と、こんな毎日です。
さて、お腹も落ち着いたかな?
お散歩行こうかな・・・
でも、皆ネンネTIMESになっちゃった・・・

少し寝かせてあげましょう (-.-) シー

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-05-03 16:25:04
さくらママから順番にウマウマなんですね(^-^)
空くんも海くんも、きちんと「待て」ができてますね。偉い!

おなかも一杯になって、お散歩よりねむねむタイム
分かる気がする(笑)
食べたら寝る!の私 だから痩せないんだな(^^ゞ
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-05-03 20:03:08
さくらは、食べるの遅いんです。
一緒に食べたら空に狙われるので(笑)
早食いの空を時間差で最後にしてます。
上下関係もさくら、海、空なので。
ケンカしたらさくら、負けるんですが
一応、さくらは、母なので一番です。
(3ワンに意識はないですが・・・)
返信する
Unknown (ランママ)
2015-05-04 10:26:07
日常の 何気ない一コマが幸せなんですよね♪

さくらちゃん食べ方ゆっくりなの 女の子らしくて可愛い!
空くんワイルドでいいわぁ
でも一番スリムに見えるのは足長いからかしら?

食べたら お昼寝 みんな幸せ満足な寝顔ですね☆

返信する
お利口さん (s-hiro)
2015-05-04 21:17:15
食事の後はお昼寝良いですね。お母さんもですか?
返信する
ランママさんへ (lovebee)
2015-05-05 03:33:16
体型の違いですかねぇ~
肩幅は一番小さいさくらがあります。
頭は海が大きく、
空は、頭も小さくトイプーらしい体型ですかね・・・
海と空200グラム位しか違わないのですが
抱っこするとか海の方が
かなり重く感じます。
これも骨格や体型の違いでしょうか?

もっと食べたいアピールのときは、
体調いい証拠、かわいうれしい瞬間です!
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-05-05 03:37:54
食べたら寝る、幸せな感じです。
ソファーこのように占領されてるので
横にもなれません(笑)
でも、横になると皆乗ってきますf(^_^;
返信する

コメントを投稿