ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

散歩道の紫陽花

2018-05-27 15:27:18 | 日常&ペット
梅雨間近らしい関東地方
今朝は良い天気
朝一番でお散歩!
でも、さくらは寝てます
海と空、2ワンコです

散歩の途中で紫陽花が咲いてます

この色初めてかも・・・

ピンクも可愛い

隣の花は青⁉

土で色が変わるって言うけどなんで?
隅田の花火だっけ⁉

ピンクも見つけた(^^)v

帰宅してからさくらも庭で遊ばせました

でも、気が向かなかったみたいです

元々散歩が好きではなかったさくら
腰に負担がかからないように控えめにしないと
つい、息子たちと一緒だと歩きすぎ
途中で抱っこ、これが母の負担
母が腰の調子悪くなる
あ~、考えないとです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2018-05-29 22:20:55
さくらっちゃんも、お母さんも腰に注意ですか?お大事に
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2018-05-30 09:11:03
さくらの腰痛は調子良さそうで
以前のように普通にしています
私は負担がかからなければなんでもないです
ご心配ありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿