ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

やっと!

2007-11-25 19:33:21 | アート・文化

我が家のリビングとキッチンの間のカウンターの引き戸に

グラスアートをやろう、やろう、と思って随分と経ちます。

昨日突然、すっごくやりたくなって、急遽図案を考えリード線貼りまで。

そして、今日フィルムを貼りました。

最初は小さいのにしてよ!と渋々だった旦那でしたが、

とりあえず意外といいねぇと言ってくれたので・・・ホッです。

あと、裏のリード線を貼って完成です。 

こんな大きなバラを付けてしまいました。

Dscn0954

                                                 

                                                  キッチン側照明を点灯時。

                                         

Dscn0953                                        

消灯時。

                                                              

                                                                 

                                                               リビング側を消灯で、キッチン点灯きれいでした。

写真が下手で色が飛んでしまい撮れませんでした(>_<)

次は玄関ドアに挑戦です。どんな柄にしようかな??

明日は何ヶ月ぶりになるでしょう、同期との定例会です。

どんな話が出る事やら・・・・楽しみです。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!ついにカウンターにGA付けましたね! (ままりん)
2007-11-26 19:09:52
おっ!ついにカウンターにGA付けましたね!
点灯時と消灯時で雰囲気が違う感じですね。
こりゃ、実物を見に行かにゃ~♪

同期の定例会、みなさんによろしくお伝えください。
って、知ってる方はあまりいませんが・・。てへ ^_^;
返信する
わぁ~素敵です~ (leaf)
2007-11-26 20:31:55
わぁ~素敵です~
色の組み合わせがとってもいいです♪
優しい感じのバラ♪私もやってみたく
なりました(*^_^*)

私も資格を取ってすぐに玄関ドアに
バラのGAしたのですが、色も図案も
・・・・^^;やり直したいと思ってます。
でも、今の時期、外のリード貼り。。
寒いですよね・・・^^;

返信する
★ままりんさん (lovebee)
2007-11-26 21:24:43
★ままりんさん
是非、見に来てください!お待ちしています。
ままりんさん宅のも請け負いますよ(^ー^)

★leafさん
ありがとうございます。
旦那から色々言われてからの制作だったので色を悩みましたが
圧迫感のない色をと思い薄めの色にしました。
悩ませた当人からは「随分薄い色だね」でした。もう、ガクッですよ!
玄関のシューズボックスに付いている鏡にへぼいGAしてあり取ろうかと考え中初めの頃のはダメですぅ~。
返信する
めちゃくちゃいいです! (rin)
2007-11-27 18:13:32
めちゃくちゃいいです!
可愛いし、素敵だし。
今まで、小物?雑貨?ってイメージで勝手に見てたけど、こんな感じになるなんて。(勝手に見てた・・・スミマセン)
rinだったら、皆に自慢しちゃいます!
返信する
いいですよ! (美咲輝)
2007-11-27 21:19:33
いいですよ!
優しい感じがでてますよ
出窓にいたいと思っているけど
金額等考えると失敗はゆるされないし
ちょっとひるんでしまいます
ここ休日にちょっとずつ家の大掃除をして
この前、出窓きれいにしたんです
今のうちかな?GAするには
返信する
★rinさん (lovebee)
2007-11-28 09:15:56
★rinさん
ありがとうございます。
ほめていただいて嬉しいです。
自分でもなかなかいい感じの色合いだったなと日々思っています。
次回作も見てやって下さい (^-^")

★美咲輝さん
ありがとうございます。
ブラス奮発しちゃいましたよ(^^;)
何で取っ手がゴールドなの!?って
大掃除を兼ねて制作しました!
きれいにした後じゃないとね(^_-)
返信する
インテリアのGA素敵ですね! (nonco)
2007-11-28 11:50:26
インテリアのGA素敵ですね!
出来合いの窓にも出来るのが、GAの良い所ですよね^^

定例会、行けなくてすみません^^;
返信する
★noncoさん (lovebee)
2007-11-29 21:59:33
★noncoさん
GAのいいところですよね!
まだまだ、やりたい場所が沢山あります(^^;)
定例会残念でした。今回は欠席が多くて寂しかった・・・4名だけで・・・・
返信する

コメントを投稿