ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

今年最後の食事会

2022-12-07 20:20:23 | グルメ
12月も一週間過ぎました
ちょっと早いけど、本日「忘年会&クリスマス会」みたいな食事会でした
ちょっと奮発したお食事

かにとふぐのお膳でした
ゆっくりと楽しみました
食後は、クリスマス🎂ケーキです❗️

別腹です、美味しかった💕
3年ぶりにプレゼント🎁交換もしました、楽しかった!
当たったのは、こちら↓

リバーシブルのひざ掛け
小さめなのが欲しかったので、嬉しかった👍️
「今年も楽しい時間をありがとう!来年もよろしくネ!」







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-12-08 07:26:04
shokora1129です。
sakurafumieさん おはようございます(^_^)
豪勢なお食事会やったね🤗
クリスマスケーキは確かに別腹 アハ😁
今年もあとわずかになってしまったね。
大掃除が待っているわ😱
返信する
Unknown (sakurafumie)
2022-12-09 15:07:05
@shokora1129 shokora1129さんへ
別腹、ハハハッ🤗
今年最後は、豪華でした。
大掃除待ってますねぇ~
返信する

コメントを投稿