ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

またです

2019-11-11 14:15:00 | 日常&ペット
昨日はさくらの9歳の誕生日でした。

腰痛防止の腹巻きさくら😁
でも、春に続き今年2度目の「頭部神経痛」出た母
「さくら、ごめんね!」
体調悪くて何もしてあげられなかった
マフィンママから貰った
ワン缶をいつものフードにかけて
それでも満足気に食べてくれました
元気になっら改めてだね
今日は朝から涙が出るくらいの痛み
クリニックで痛み止めを貰って
だいぶ楽になりました
でも、寝不足なのでゴロゴロ
そんな時、いつも寄り添ってくれるのが海です
一緒に寝てました

空はベッドの上を探索したら
さっさと下に行きます
さくらはパパが居ないときだけ
海は必ず来てくれる
ただベッドが好きなだけかなぁ?
でも、お母さん大好きと言う事にしておきます☺️




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2019-11-11 20:52:04
「早くよくなってね」と言ってるんですね。
お大事にね
返信する
Unknown (sakurafumie)
2019-11-12 13:39:15
s-hiroさんへ
ありがとうございます😃
いつも側にいてくれる可愛い子です
返信する

コメントを投稿