ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

節分ですね

2018-02-03 19:38:57 | グルメ&ペット
鬼は外、福は内
なんてやらないけど
これは頂きました😋

でも、カットして普通に巻きずし(笑)
そのまま丸かじりは出来ないなあ~

犬服新作です
まず空くんのから

ちょうどいい感じ!
次は海くんのね

もう少しで出来ます❗

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2018-02-03 22:10:38
恵方巻食べそびれました。
洋服、まずは、空君のからですね。体格の大きい順?
海君の「まだ~」の顔可愛い
返信する
Unknown (ココママ)
2018-02-03 23:13:16
きれいな色のお洋服ですね。
袖がかわいい~
3つ揃うのが楽しみです♪

恵方巻、食べそびれました。
買っても切って、普通の太巻きになります(笑)
丸ごとはなかなかいけないですよね^^;
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2018-02-04 10:46:24
恵方巻の習慣がないですね😁
今年はたまたまでした(笑)
普通の太巻き切って食べました
着古した私のセーターの袖部分をリメイク
どう仕上げるかで少し頭使ってます
( *´艸`)
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2018-02-04 10:50:54
私の着古したセーターでリメイク
シンプルで意外といいと自画自賛(笑)

恵方巻は習慣がないので
やっぱり切って、
いつもの太巻きで食べますよね⁉
黙って一本は・・・・(>_<)
来年は挑戦してみようかしら( *´艸`)
返信する

コメントを投稿