ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

2022/12/01

2022-12-01 11:19:56 | 日常&ペット
10ヶ月ぶりです(笑)
ブログネタ考えないのんびりな月日でした
1年前のブログのお知らせで「また始めるかぁ~」で丁度1日なので再開です

最近のワンコ風景

ワンコ服は最近作ったものです

海がちょっと腰か足か痛いようですが
食欲は3ワンコ揃って旺盛です!
先週ランドマークタワーへ寄った際に見たクリスマスツリー


大きなツリー✨🎄✨です
11月は、初の高尾山行ってきました
ケーブルカーがとても混んでいたので
使用せず頂上を目指しました
途中何度か小休憩しちゃいましたが登りきりました
生憎、富士山は姿をみせてくれませんでしたが
とても良い天気でした
頂上は平日にもかかわらず物凄い人・人・人でした😵







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-12-01 12:40:24
shokora1129です。
sakurafumieさん こんにちは(^_^)
お久しぶりです💕
3ワンコとともに元気で嬉しかったよ🤗
手作りの服を着て 揃ってご飯を食べている姿はめっちゃ可愛いね~ アハ😄
返信する
Unknown (sakurafumie)
2022-12-02 15:56:52
@shokora1129 shokora1129さんへ
お久しぶりです🍀
長いことお休みしていましたのに以前と変わらずコメント頂けて嬉しいです、ありがとうございます。
3ワンコ元気に毎日過ごしてます👍️
返信する

コメントを投稿