ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

適当&自由

2012-03-03 09:46:05 | グラスアート

コンクール作品展で感じた取り入れている技法

ピーシング・デコリード線・リード線ワーク・・・・

皆さん工夫を凝らしての大作でした

フォローアップセミナーは参加することが多いのですが

「青木塾」「中村塾」等はなかなか参加できません

で、気になっていたのがリード線を編む(?)技法

適当に真似て挑戦してみました。

Ncm_0078 合っているのかも疑問ですが・・・

さて、これをどうしましょう

さくらを放牧?彼女自由ですNcm_0057Ncm_0061Ncm_0055

庭の端から端まで臭いを嗅ぎまくってNcm_0058

Ncm_0059

 

雪の日は、雪を食べてNcm_0076Ncm_0075

寒くなったのかおうちに入れての催促Ncm_0074

家の中ではこんなにしてまったりNcm_0063 Ncm_0071自由にしています


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前のコメントのお返事。。。 (leaf)
2012-03-04 10:14:13
この前のコメントのお返事。。。
とっても恐縮しますが、とっても嬉しい。。
全くもって、ありがたいご縁のみで
来たので、私はまだまだです。。
こちらこそ、lovebeeさんのデザイン優しくてホント素敵で★大好きです★

リード線の編みこみ?私は、中村先生セミナーに
参加させていただきましたが、きちんと教えていただいても
チンプンカンプン・・・^^;
それを、、バラを適当に・・・なんて、
スゴイ~~それで完璧です

さくらちゃんも可愛いね。。
癒やされますね。。。
返信する
☆leafさん (lovebee)
2012-03-05 10:32:27
☆leafさん
またまた、ありがとうございます[E:coldsweats01]照れますね~
リード線編み合っていますかぁ[E:sign01]
よかった[E:confident]作品として仕上げます。
さくらが居るとイラッとする時もありますが
癒されることが何倍も多いです[E:wink]
返信する
さくら姫、すっかり一番ですね[E:heart02] (こじろう)
2012-03-05 18:06:07
さくら姫、すっかり一番ですね[E:heart02]
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2012-03-06 10:47:21
★こじろうさん
さくらは庭遊びの味をしめて催促する様になっています[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿