ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

ウォーキング兼買い付け?

2007-04-20 22:25:48 | アート・文化

昨日は今宿地区センターの副館長さんと打ち合わせでした。

まだ4月というのに12月のクリスマスフェアの催し物に

お声を掛けていただきました。

この時期から準備で大変だなと実感。

私たちは早くて助かります。ゆっくり計画が立てられて・・・。

サマーフェスタ(展示のみ)にもお誘い頂き、

また、ロビーギャラリーの展示まで。感謝感謝です。

地元なので地域の皆さんに楽しんでもらえるなら

一番うれしいです。

                                               

で、今日はまたまた、家から出たくない病が顔を出してきて

グダグダしてるとすぐ夕方だぁ~と思い

途中買い物や銀行に寄ったりで2時間半歩きました。Dscn0430_1Dscn0429_2

                                         

いつもは車かバイクで

用事を済ませてしまうので

万歩計が万いくなんて

めったにない私(-_-;)                                                           

                                                             

                                                          10分以上継続するとしっかり歩数が表示されます。

2時間半の内、継続は63分でした。

でも、でも、こんなに歩いたの久々! 上出来です\(^o^)/

                                              

                                             

Dscn0431途中ベースになるようなものと思い

衝動買いいやいや、

買い付けですよ??

こんなに買い込んで

それも「ブリキ」と「木」だけ!                                                           

                                                            

どんどん制作しなくては・・・プレッシャー与えないと

またグダグダ生活になってしまいそうで・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん買い付け(仕入れでもいいかもです)しま... (leaf)
2007-04-21 15:38:59
たくさん買い付け(仕入れでもいいかもです)しましたね♪
ただのブリキがどのように変身するのか楽しみです~
leafさん (lovebee)
2007-04-22 09:26:05
leafさん
買い過ぎですよね(^_^;)
じつは、leafさんのブログを見て「ブリキ」やりたくなって
以前に買った店に覗きに行ったら、コーナーが出来ていてヤッター!です。
種類も沢山ツイツイ・・・。

コメントを投稿