ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

初めてです

2018-02-08 17:34:56 | 日常&ペット
朝、喉がすごく痛くて目覚めた
あ~とうとう風邪か?
今日は、教室の日
帰宅後、喉だけだったのが
ちょっと微熱?
ランチ後ベッドで横になり一眠り
海くん甘えて部屋に入ってきて
ベッドの下でカキカキしてうるさい
初めてベッドへ乗せた!
ちょっと戸惑ってこのお顔

目を合わせません(笑)
でもそのうち丸くなって寝てました
一眠りしたら体がすっきり
まだ喉は痛いけど
明日どんなになってるか?!
生徒さんに移していたら
どうしようヽ(д`ヽ)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪治りましたか? (s-hiro)
2018-02-22 10:37:57
私も同じころ、軽い咳と、微熱があり、お医者さんに診てもらいましたが、インフルではなくほっとしたもんです。何年か振りの風邪で、急ぎでやることもなかったのと、オリンピックもあったので、ゆっくり布団に包まれていました。
1週間くらいでよくなったのですが、買い物等外に出るのはそれから2,3日後でした。
ママさんが寝込んでいると3ワンちゃん落ち着かないでいるんでは、心配で心配で離れられないのでは!!!
もう元気になられてますよね、お互い体には気を付けましょうね。
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2018-02-23 06:51:08
ありがとうございますm(_ _)m
s-hiroさんも風邪引いてたんですね!
ネットでインフルの症状をみて「違う!」と
医者にも行かず市販薬を飲んでました
私も1週間ぐずぐずしてました
元々熱を出すと1週間はダメな人で(笑)
体力がないのでしょうか・・・
毎日、海と空とベッドで寝てました(笑)
今は元気です!
ブログネタがなくて、更新してませんが(^^;
ご心配ありがとうございました🙇
返信する

コメントを投稿