ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

特別セミナー終了!

2007-09-01 20:39:32 | アート・文化

8月30・31日とインテリアウィンドー

特別セミナーでした。

ひと月前に座学を受けて、

この2日間はほとんど実習でした。

普段絶対にしないような体勢で作業だったため

今日は体が筋肉痛です。

                                                          今回台風で中止になった名古屋会場受講の方が

3人参加されていました。

遠いのに大変だったのではと・・・でも、

旅行気分でも合ったみたいです。

千葉の方、埼玉の方と皆さん勉強熱心です。

5~6人で1グループになり

半間のサッシにグラスアートをしました。

Dscn0692kamen

                                            

                                             

                                               

                                              

                                                         

                                                              写真は上しか移っていませんが

(最初の作業が上部だったため)

同じ柄が下半分にもあります。

最後には修了証書も頂いて

皆さんともお知り合いになれて

充実した2日間でした!

そうそう、昨日は嬉しいことが・・・。

セミナーのお昼休みにお教室への

お申込を頂きました。

他の先生方と生徒さんが集まらないとか・・・、

体験だけで次に繋がらないとか・・・

話していた直後だったので、もう、ビックリ!

今月12日から早速始めていただけるそうで

楽しみが増えます\(~o~)/

さて、今日から9月!!

コンクール締め切りまで1ヶ月です。

頑張らないと間に合いそうにありません!!

本腰入れなくてはp(*^-^*)q がんばっ♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特別セミナーお疲れ様でした~。 (rin)
2007-09-01 22:14:16
特別セミナーお疲れ様でした~。
そして、教室の申し込み、おめでと~♪
いきいきとしてるlovebeeさん!
コンクールも頑張ってね。応援してます!!
返信する
★rinさん (lovebee)
2007-09-02 08:09:27
★rinさん
いつもありがとうございます。
コンクールはセンスの問題が大きいので
入選は狙っていません^_^;
参加することに・・・と思っています。
目標があって制作する事がいいかと!
期限に間に合うよう頑張ります\(~o~)/
返信する
セミナー修了ご苦労様でした (美咲輝)
2007-09-02 22:19:17
セミナー修了ご苦労様でした
コンクール作品頑張って下さいね
と人事ではないのですが
私も、これからCADで下図かきしようかと
思ってます
参加することに意義ありですもんね!
返信する
★美咲輝さん (lovebee)
2007-09-03 09:33:00
★美咲輝さん
ありがとうございます。
セミナーほんと疲れました!
でも、すごく面白かった\(~o~)/
さてさて、コンクール参加することにですよね!
CADですか・・・何でもできて羨ましい!!
リード線幅もバッチリ出せるんでしょうね!?
私も息子に習おうかな??
返信する

コメントを投稿