ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

着ました!

2009-10-16 20:06:27 | グラスアート

浜松へグラスアートコンクール展示を観に行ってから

早2週間・・・賞状が到着しました

Cimg0179

忘れられたかな~と思っていた矢先でした

「写真集」浜松で大枚はたいて買ってきちゃったのに・・・

あ~誰か買って!!なんてね

明日から2日間希望が丘地区センターの「センターまつり」です

今日は朝からに向かいチラシ・名札などの制作でした。

ちょっとお疲れです 背中がパンパン

明日は目いっぱい一日コースです。ガンバロー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたし、まだ作品も戻ってきてないし、賞状もきて... (こじろう)
2009-10-19 19:50:34
わたし、まだ作品も戻ってきてないし、賞状もきてないんです[E:sweat01]
どうなっているのか・・・・。
問い合わせようかな[E:foot]
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2009-10-19 22:58:55
★こじろうさん
え~っ[E:sign02]ホント~[E:sign01]
どうしたのでしょう??ちょっと心配[E:think]・・・・
返信する

コメントを投稿