ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

暑い日々

2020-08-17 10:02:28 | 日常&ペット
毎日とても✨☀️✨暑い日が続きます
明日あたりから少し気温も落ち着く見たいですがホントかな?
リビングは例年になく早朝からエアコンつけてます😅
室内29度とか30度になってて
窓を開けてもドヨ~ンとした空気
寝室はもちろん一晩中、夫婦別寝なので各々がつけてます
今年は電気代跳ね上がりそうだぁ~😱

この2~3日の写真です

珍しく抱っこしてのさくらちゃん
でも最近日に何回かあるけど、どうしたのかな?

母の傍らで半目状態で爆睡の空くん
安心して寝てます😉

海くんは反対側で母にぺったりくっついて寝てます
暑くてもちょっと母にくっつきたい
暑くなるとそれぞれ好みの場所でまた寝ます😅
浴衣を縫ったけど帯に見合う生地がなく
ほったらかしだった浴衣
やっと1枚完成!
早速着てもらいました👍️

さくらちゃん、かわいい💖
あと男子どものを仕上げなくては💪😉


















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-08-17 12:24:46
shokora1129です。 こんにちは(^_^)
さくらちゃんも空くんも海くんも こんなに暑くてもお母さんにベッタリですね♪
今 チュッちゃんも私の膝で爆睡中!
暑いってば( ̄▽ ̄)
さくらちゃんの浴衣を作ったのですね♪
可愛いよ(*^◯^*)
あとは 男子ども?(笑) の浴衣を完成させてください
\(^o^)/
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-08-17 16:27:00
@shokora1129 さんへ
チュッちゃんもべったりしているのね😉
飼い主にとって可愛く嬉しいのですがこの季節暑いですね😅
浴衣頑張りま~す!
返信する

コメントを投稿