ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

一昨日(初教室)&昨日(温泉)

2007-04-13 10:34:34 | アート・文化

11日無事第一回のお教室が終わりました。

時間配分など少し不安はありましたが

予定通り「Lesson1」終了!Dscn0403 Dscn0404 Dscn0405 

                        

フォトフレームの制作です。

                                                             

                                                                 

                                                               

                                                                     体験会から1ヶ月が経っていたので

お二人とも「あれ?あれ?」と

記憶が入り混じってしまったようで・・・。

でも真剣に一生懸命取り組んでいらっしゃいました。

次回はフィルム貼り・・・楽しみです。

                                                            

                                                                   

昨日12日は仲良し5人で日帰り温泉です。

「あつぎ飯山温泉」の元湯旅館へ行ってきました。

本厚木駅への送迎バス付きで楽チンでした。

Dscn0412                                      

                                     

                                          

大きな狸に出迎えられて

                                    

Dscn0415                                                 

                                                  

門をくぐると

                                                

                                                      

                                                                   

Dscn0410Dscn0411                                    

                                    

                                    

                                                              

                                                              

                                                     

左(♂)右(♀)に小さな対の狸可愛い顔してます。

お花もきれいでした。桜は葉桜になりかけでした。

Dscn0418                                          

                                                

側に川が流れていて

「こいのぼり」がこんなに!

                                                  

                                                                

温泉は強アルカリの湯で美肌効果があるとか・・・。

確かにツルツル!七沢温泉より少しアルカリが弱いかな?!

お天道様が高い中の露天風呂最高でした\(~o~)/

Dscn0376                                                

                                               

メンバーの一人が

お誕生日翌日とあって

お誕生日のプレゼント!

                                                

                                                          

                                                              

                                                             

皆さんからの依頼で私が制作。

とっても喜んでくれて、うれしかった(^_^)v                                                     

                                                        

お料理も大変美味しく、ビールも美味しく

2ヶ月ぶりに気の置けない仲間と過ごしたイイ時間でした。

ストレス発散と英気を養ったのでまた、頑張ろう p(^o^)q

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GA教室、順調のようですね! (nonco)
2007-04-13 12:18:12
GA教室、順調のようですね!
次回も楽しみにしています♪
noncoさんお変わりありませんか? (lovebee)
2007-04-14 21:58:09
noncoさんお変わりありませんか?
いつもありがとう!
定例会でお会いできるの楽しみです(^^♪
遊びにきちゃいました~♪ (rin)
2007-04-16 23:42:25
遊びにきちゃいました~♪
グラスアート???
初めて聞いて初めて見た!!!
素敵ですね♪
rinさん早速お越し頂いてありがとうございます。 (lovebee)
2007-04-17 10:19:27
rinさん早速お越し頂いてありがとうございます。
目の保養になれば??また、遊びに来て下さい。
新米インストラクターなのでなかなか思うようにいかない毎日です。
日々楽しみましょうね(^^♪

コメントを投稿