ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

食パンよりね

2019-04-26 18:58:31 | フード・グラスアート・ペット
2019年春夏限定カタログから
アレンジしてみました

左の鳥は随分前のものです
ステンドグラスペターンブックからです

今日は午後からせっせとパン作り💪

朝食用のフルーツパンです
食パンより美味しい
時間が許す限り焼いてます
ストック切らしてたり
時間の余裕がない時は
自動で食パン(フルーツ入り)😅

次のを発酵中です

おやつになるかなと小振りに
ジャムとクリームチーズ入り

ちぎりパンの様になってしまった😅
味見で夕食少なめでした😆

空くん母にベッタリです
いつもの事ですが(笑)

ベロがピンぼけ
もう舐めたくて舐めたくて

側に来るといっそペロペロしてます☺️

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2019-04-26 21:58:31
おいしそうなパン焼きあがりましたね。しばらく焼いていないので、私もうまくパン焼きたいなあ~。
空君ペロペロして甘えん坊さんですね。、
返信する
Unknown (lovebee)
2019-04-27 16:27:58
s-hiroさんへ
パン作りは半分ホームベーカリーです
一番大変な練りだけやってもらってす
私のする事です(笑)なんちゃってが得意(爆笑)
空くんは、分離不安症で甘ったれさんです
育て方に問題ありましたね😅
返信する

コメントを投稿