ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

楽しみ ➡ 残念

2016-11-30 22:19:00 | フード・グラスアート・ペット
今年もあと、ひと月となりました。
明日から師走です!
時間の過ぎ方が年々加速している(。>д<)

グラスアートの限定材料
来年の干支ちょいとイマイチ!
でも、年賀葉書用にやっぱり欲しいなぁ~。
で、体験用のついでに簡単な酉、作りました❗

初心者向けなのでざっくりな酉です。
お正月が過ぎたら酉の文字取って
ひよことか、卵コロコロ転がしてもいいかな?!

この冬初めて買った好物。

開けてしまったけど(^-^;
まず、バッカスの箱が小さい。
昨年までラミーと同じ大きさだったのに。。。
開けてみて、1粒が小さい?
食べてみて、味が違う。。。
お酒とチョコの割合が変わった(..)
うーん、がっかり(/。\)
もうずっ~~~と昔から好きだったのに
残念( ̄~ ̄;)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2016-12-01 17:35:54
チョコレートの粒が小さくなった?これは事件です。
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2016-12-01 21:00:41
本当に残念です。
お酒のジワーと出てくるのが好きだったのに
ちょっとしか入ってません(>_<)
返信する
Unknown (ココママ)
2016-12-02 09:06:46
酉かわいいですね(*^▽^*)
お正月すぎても飾れます!
たまご転がす…とってもキュートになりそう♡

洋服もいいですね〜
ミシンなしってすごいです!

チョコの味も粒も残念( ´△`)
久しぶりに買って味が変わってると
ショックですよね〜
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2016-12-02 15:38:24
みんな誉めて貰ってありがとうございますm(__)m

ワンコ服時間はかかりますけど
針と糸でちょこっとやるのが可能だから
延べ日数は短い感じでした!

チョコレートがっかりですわぁ~。
冬の楽しみが減ったわぁ~。
返信する

コメントを投稿