ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

グラスアート&ポーセラーツ

2011-07-03 14:25:58 | アート・文化

今年も半分終了です

6月下旬のヴォーグ学園東京校横浜校合同作品展の時

体験コーナーもありポーセラーツを体験しました

白磁のマグカップにプリントシールのようなものを貼り、焼く。

当日は焼きで預けて帰宅になり届きました

Cimg2417 1時間半程夢中になって貼っていました

なかなか感じよく出来たとまた体験してみたいクラフトです。

やってみたい事がドンドン増えてきていきそうで困ります・・・

グラスアートは「ダストボックス」です。といっても、

さくらのおしり拭き用のトイレットペーパー入れにします

それで、さくら専用なので柄も桜にしましたCimg2416

彼女も8ヶ月を過ぎたので体が・・・というより足が長くなり、

今まで届かなかった所に届くようになり、

少し、本当に少しだけ、落ち着いてきたような気がします。Cimg2415




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグカップいいですねっ! (こじろう)
2011-07-04 20:25:20
マグカップいいですねっ!
私のは予想通り、寂しげな感じに出来てきました[E:crying]
さくらちゃんずいぶん大人っぽくなりましたね[E:heart04]
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2011-07-05 08:07:15
★こじろうさん
マグカップ出来上がり見せてくださいね[E:sign01]
「さくら」そうなんです・・・幼顔が抜けてきたな~と感じるこの頃です[E:confident]
返信する

コメントを投稿