ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

さくらのだけ取り敢えず

2019-06-17 20:56:09 | 手作り&ペット
雨降りの日にテレビを見ながら
ポツポツ縫って
やっと1着出来ました

パパのほとんど履かなかった
バミューダでやっとどうにか3着分
レースの所ではいでます😅

しっぽが下がっちゃってますが
しっかりカメラ目線😁
「ちょっと座ってみました」と、
ポーズを変えてもカメラ目線😆

あと2着、ポツポツじゃなく
せっせと縫いましょう❗️

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2019-06-17 22:17:32
リサイクルですね、可愛いのができましたね。さくらちゃん先に作ってもらったので、しっかりカメラ目線で収まったのですね、可愛い。
返信する
Unknown (lovebee)
2019-06-18 09:52:16
s-hiroさんへ
リサイクル、そうです
ワンコ服布地はほとんどリサイクルです😅
着なくなった私たちの服やセーターです
あと2着頑張ります👍️
返信する

コメントを投稿