ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

ワンコの訴え

2020-07-23 21:03:30 | シルエットアート&ペット
また、間があいてしまったブログ😥
なんだか毎日に変化がなく
ボッーと日々過ごしているような???
梅雨が長い、比較的涼しいのが助かりますが😅
コロナもまだまだ騒がしく
同市内の病院、大学がクラスターになっているとか・・・
Go toキャンペーンもどうなの?と思うし
まぁ~あちらを立てればこちらが立たず
色々難しいですね😔

先週はちょっと胸が何日かザワザワしました
ファンではないのですがドラマは結構見ていて
彼の死は驚いてしまいました
ファンの人たちはどんなにかショックを受けた事かと・・・

我が家のワンコたち元気です
先週珍しくこんな光景

さくらと海がくっついて寝てます

海、半目で寝言「ファン、ホァン」
この子はよく寝言言います😅
今日のさくら

ボール遊びの後ハァーハァーして
母に何か訴えます

後ろに控えしは😆
このあとさつま芋のおやつをあげました👍️







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-07-24 14:31:02
shokora1129です。こんにちは(^_^)
さくらちゃん ボール遊び楽しそうですね♪
いっぱい遊んで ハァハァ言っています(^O^)
チュッちゃんは もうボール遊びが できなくなったので 寂しいです( ̄▽ ̄)
3ワンコ 元気ですね♪
みんなの視線の先は さつまいも?(笑)
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-07-24 16:22:34
@shokora1129 さんへ
さくら、なんだか元気で沢山ボール投げして遊びました😅
この時はおやつが欲しくて訴えてましたが
ボールで遊んでの訴えもあります
そんなさくら語海と空にはわかるようで😊
ボール遊びは先ボール選びに行くし
おやつはこのように控えて待ちます
母はこの子達に上手く操られてる感じですね😉
返信する

コメントを投稿