ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

大好きなお・や・つ

2016-12-29 19:29:13 | ペット
なんかうるさかったワンコたち
ガムをあげたら夢中で食べて
その間の静かな事。。。
海くん❗クレートの中で黙々と

さくらちゃん❗両手で押さえてお行儀よく

空くん❗一番早くなくなりそう必死

気分転換にもなったみたい( *´艸`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-12-29 23:00:42
たしかに、たしかに!
食べてる間は必死ですよね(笑)
ココは、ガムを最後まで噛んでてくれなくて
途中で飲み込んでしまうので、あげれません。。
長くもてば、暇つぶしなるのにな(^^;)

さくらちゃんの食べ方が可愛いですね💙
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2016-12-30 06:06:51
飼い主がバタバタしているせいか
ケンカが多くて(^^;
うるさかったので仕方なく(笑)
ココちゃん飲んじゃうのね⁉
海が丸系の物は噛まずに丸飲みで
ゲホゲホしてやめました
さくらは好きなおやつでしたが・・・
食べ方や好みも色々ですよねぇ~

さくらは両手で押さえてだけど
男子二人はやりません(..)
返信する

コメントを投稿