ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

新春さくら特集(大袈裟😅)

2020-01-04 17:05:39 | ペット
三が日も過ぎ、世間はお仕事開始
6日からのところが多いのかしら?
我が家は無職の夫婦の為変化なし
強いて言えば、今日はゴミの日でした😅
さくらちゃんが珍しくこんな格好で熟睡
あられもない格好で・・・キャ🙈
片足海くんに乗せてるし👀⁉️
お部屋が暖かかったのね😉
海くんの事があまり好きでないさくら
こちらも珍しいぺったりしてる?

どう言うことかしら⁉️
地震でも来なければいいけど😔
さくらのいつもの腹巻き
パパのいたずらでマフラーに!

小型犬は寒い時
首を温めるのが良いと
ネットで読んだ
これ!いいかも👍️
百均の人間用膝用ウォーマーです
また買ってこよう❗️






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-01-05 14:57:01
こんにちは(^O^)
トイプードルたちメチャ可愛いですね。
7才ですか?
若いですね(^_^)
チュッちゃんは14才のおばあちゃんですので静かに暮らしています。
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-01-05 15:16:39
shokora1129さんへ
コメントありがとうございます
チュッちゃん14歳なんですね
我が家の子達もめざせ!チュッちゃん!!です☺️
返信する

コメントを投稿