ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

手作りチョーカー

2020-08-27 16:18:21 | 手作り&ペット
いつまでも暑い✨☀️✨です
ご近所でも熱中症?で救急車が来たり
今年の8月の暑さは尋常じゃないですね😣
コロナも熱中症も怖い😱

ワンコたちのチョーカー?新調しました
すっかり色が抜けたり汚れたりで
ずっと気になっていました

今までのが昨年の4月制作

プレートだけは昨年の秋頃作り替えていました
また来年には色褪せして汚くなるのでしょう
フェイク革紐はダイソーで購入新色が出ているか廃盤になるかです
どうかな?😌
皆、嫌がらず着けてくれます





毛が伸びて埋もれてます😁
揃って昼寝中です




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-08-27 17:17:06
shokora1129です。
Sakurafumieさん こんにちは(^_^)
プレートに名前が入れてあるのですね♪
ステキなチョーカーです(*^◯^*)
空くん さくらちゃん 海くん 揃ってお昼寝中(-.-)zZ
みんな似合っていますよ\(^o^)/
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-08-28 13:00:33
@shokora1129 さんへ
プレートはメタルエンボッシングアートと言うものです
色の組合せが楽しかったです👍️
返信する

コメントを投稿