ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

天王町「棚棚」へ納品

2006-11-27 22:04:14 | アート・文化

Nec_0120 天王町の「棚棚」にBOXに入らない少し大物を納品してきました。                                               

                                                     cikicikikaasanの新作ガラスジャー2点「ハート」と「

どちらもステキです。

                                                    私の写真の撮り方が悪かったのか暗いですね(;一_一) 

                                                    私は「シクラメン」の花びんとこの「エンジェルトランペット」の花びんです。Nec_0121

                                                     

クリスマスっぽくない作品だけどイベントのブースに置いてもらいました。


コメントを投稿