x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

F0号展vol.2 -お知らせ 3-

2020-03-31 12:30:00 | 芸術 (写真・展示)
こんにちは。ミッチェルです☆

新型コロナウイルスの影響でイベント系が続々と延期&中止になっていますね。
外出自粛という要請も出てしまったコトもあり、私もF0号展vol.2への参加を取りやめるコトにしました

代理でスタッフの方に展示をしていただく方法もあったのですが。
そこまでして今やらなくてはいけないものなのかなぁ?と思ったら、別に今じゃなくてもいいかなぁという結論に達しまして
出展料が少し痛いところですが、今回はキャンセルにさせていただきました。
諸々落ち着いたら、また再出展しようと思います

ちなみに、企画展の展示自体は今のところ行われる予定のようですが……。
観に行かれる予定の方はHPなどでチェックを


【F0号展vol.2】
場所:デザインフェスタギャラリー・EAST アートピース
期間:2020年4月5日(日)〜5月2日(土)
時間:11:00〜20:00

【デザインフェスタギャラリー】
https://designfestagallery.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜フェスティバル -通販- | トップ | エイプリルフール »
最新の画像もっと見る