x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

佐賀 丸ぼうろ

2012-04-27 13:10:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね
5月1、2日も休めば最大で9連休です!!!
9日も休みがあったらどこへ行こうかな……やっぱ温泉かな
(9連休じゃなくても行けますね(笑))


これ、すっかり載せ忘れていた~
ちょい前にお土産でいただいた丸ぼうろです♪

ふんわり甘い丸ぼうろ。めっちゃ好き~
さらにこれは普通の丸ぼうろと違って、ほんのりショウガの風味も……
初めて食べたけど、ショウガ味もおいしいわ~

ステキなお土産をありがとうございました♪
ごちそうさまでした~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップアート | トップ | 小忙しい…… »
最新の画像もっと見る