x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

もんきち

2023-11-28 13:00:00 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです☆

引き出しの奥から、昔使っていたメモ帳が出て来ました。
おさるのもんきち!?
って、サンリオのキャラクターなのですが知っていますか?

私は結構好きなのですが……今もグッズとかあるのかな。
(私の部屋には鉛筆や消しゴムなどの筆記用具系がまだまだありそう……。)

メモ帳は家でも会社でも使っているのですが、しばらくは買わなくて良さそうな感じです。
使い切った頃に、また新たなメモ帳が出て来たりしそう……(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子 | トップ | 再度お知らせ »
最新の画像もっと見る