x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

大雨ですが…

2007-01-06 19:16:48 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

今日の天気は大雨です。
ほんの少し外に居ただけでも恐ろしいほどずぶ濡れになるくらいヒドいこの雨と風の中、私は1人デパートまで行っていました…(^^;
昨日見ていて、どうしても気になっていた服を試着しに行く為です!(笑)

とりあえず店に着いて早速試着してみたものの、思っていた以上にユルかった………(=_=)
ちょいユルいな~、っというくらいなら買って行こうと思っていたのですが、相当かなりマズいくらいユルかったので諦めました(T-T)
ああ、かなり残念です…。私がもう少し大きな子に育っていたなら、こんなコトも無いのにね…
対応してくださった店員さんがとても良い方で本当によかった…どうもありがとぅございました~。
次に行くときは、1周り大きくなってから行きます(笑)

そういや今はどこもセール中で、人も沢山来ているに違いない!と思っていたけど、割と空いていてゆっくり見て回るコトが出来ました!
ゆっくり見たいときは、雨の日が狙い目だね♪行くまでが大変だけど…(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運イノシシ | トップ | 芝刈り君 »
最新の画像もっと見る