x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

雨の紅葉

2022-11-23 12:30:00 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです☆

午前中、近くまで行く用があったので、雨でしたがちょっとだけ氷川参道のあたりまで行ってみました。
昨日と比べるとだいぶ寒かったので……氷川神社までは行きませんでしたが、参拝はまた別日に改めて行こうかなと思います。

参道には色とりどりの葉っぱが落ちていて……。
雨とはいえ、なかなかこれがいい感じでした
晴れの日とはまた違った景色も面白いですね。
たまには雨の日の散歩もいいな。

ちなみに歩いている途中、W杯の話をしている人が結構いました。
ソワソワしているのは自分だけじゃないんだなぁとか思いながら帰路につきました(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | ドイツ! »
最新の画像もっと見る