x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

さらば友よ

2018-01-24 22:30:00 | どうぶつの森
こんばんは。ミッチェルです☆

めっちゃ頑張ったけどフルコンプは無理だったー
ただ、なんとか1種類ずつは手に入れられたので良しとするか。

それにしても、みしらぬネコの去り方があっさりし過ぎてて寂しかった……。
記念に持っていようかと思っていた蝶々も全部持っていかれてしまったし(笑)
悲しみが癒えるまで……しばらくこの姿で生活しようと思います

さらば友よ、また会える日まで……。

そして今日も私は、隙間時間にとたけけライブの受付をお手伝い。
さっきまで歌姫(!?)も来ていました(笑)
(たまにパーカッションのヤツも!!)


フレンド【4252 7357 581】

そしてまた、次のなにかが始まったみたいなのですが。
こちらも……ぼちぼち頑張っていこうと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りました | トップ | ムーミンの切手! »
最新の画像もっと見る