x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

パイレーツ&花田少年

2006-08-24 00:34:46 | 映画・TV・音楽
こんばんわ。ミッチェルです☆

映画を2本観てきました~!(^o^)
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~と花田少年史~幽霊と秘密のトンネル~です♪
せっかくなので、簡単な感想を~


まずはパイレーツから…
観る前に上映時間が3時間という長さを知って『長いなぁ…』なんて思っていたのですが、実際に観てみるとそんな感じはせず、むしろ『そんな時間経ってた!?』と感じるくらい流れが早かったです。
ストーリーはそんなに悪くは無かったと思います。が…
『えーっ!!そこで!?』って感じのところで終わっているので、早く続きが観たくてしょうがないです(^_^;
相変わらずジョニー&オーランド様たちはカッコ良かった~☆
一方、競演(?)の巨大タコや魚介類の人たちには、とにかく気持ち悪くて参った~(+_+)

続いて、花田少年史~…
こう言ったら失礼かもですが…意外や意外、結構よかったです☆
途中、涙と鼻水でドロドロになりながら観ていました(笑)
なんか第1エンディングと第2エンディングという感じで、途中で1つ話が解決していたのですが…
私的には第1エンディングの方が好きです。お、お父さ~ん(ToT)って感じで(笑)
上記の通りストーリー的には?ってとこもありましたが、キャスティングに関しては特に問題無いかも~(^-^)
須賀健太くんはスゴい俳優さんですねっ!(笑)


夏休みも終盤にさしかかっていたせいでしょうか…思ったより映画館が空いていて良かったです。
これからも、まだまだ観たい映画がいくつもあるので、また観てきたら勝手な感想などを述べたいと思います!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの心理テスト | トップ | 韓国限定キティ »
最新の画像もっと見る