x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ぷちサンプル・27「お菓子の家」

2009-03-28 11:51:00 | Re-MeNT (リーメント)
こんにちは。ミッチェルです☆

今月初めに出たばかりのリーメントの新商品「お菓子の家」です♪
お昼ご飯を食べてからやろうと思っていたけど、気になって仕方が無いので先に開封&撮影しちゃいました

向かって左が、キノコやお花などのカラフルなパーツがめっちゃカワイイ~「森のおうち」。右が、ドアの板チョコやさりげなく上に乗っている小鳥さんがなんとも愛らしい「風車のおうち」です

とにかくカワイイ!!!!こんなおうちがあったら住んでみたーい
そしてすべてお菓子の形なのでちょっと美味しそうなところも好きです(笑)

この屋根などに付いているパーツは取り外しができて、他のところに入っているパーツと交換したりして遊べるんですよ♪
他の台座と取り替えっこしてぜひオリジナルのおうちをつくって楽しみたいです!


森のおうちに付いているこの小さな小さなリスさんが一番のお気に入り
バウムクーヘンの上にちょこんと座っている姿がもう激カワです~

全部で6種類あるこの「お菓子の家」。
久々にコンプ目指しちゃおうかなぁ

↓あ!よく見ると風車の時計が逆さまになっていた!!…ドンマイです(笑)



昨夜、妹と話をしていた4月下旬頃に出る新作!あれがめちゃめちゃステキ☆
名前ど忘れしちゃっていたのでさっき確認しました…「愛しのうっとりスイーツ」です
ディズニーシリーズの「GO!GO!マーケット」もカワイイんだよね~。
こりゃまた大人買いかな??(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまぼこトミカ | トップ | 劇場版・相棒&33分探偵 »
最新の画像もっと見る