x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ありがとうございました!

2014-10-25 20:00:00 | 芸術 (写真・展示)
こんばんは。ミッチェルです☆

およそ1ヶ月間お世話になった谷中ジンジャーさんでの展示、無事終了いたしました~!
どうもありがとうございました

これにて展示はひとまず終了となった訳ですが。
なんと、なんと、店長さんのご好意でカードを置かせていただくコトとなりました♪
ありがたいコトであります

という訳で、メッセージカードのみですがお願いをしてきましたので!
もしも他の展示などで訪れた際にはチラッと見てみてくださいませ♪
狐面と合わせて……どうぞよろしくお願いいたします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日まで! | トップ | またまたお世話になります! »
最新の画像もっと見る