x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

からあげクン-柚子コショウ-

2009-04-21 22:22:22 | フード
こんばんは。ミッチェルです☆

夜になって雨が強くなってきました!
なんだか寒くなってきたので久しぶりに暖房入れています。
これで本当に明日は25℃とかになるのかなぁ


CMで観ていてスゴく気になっていた「からあげクン」の柚子コショウ味を買っちゃいました

柚子の味はするものの、コショウのピリっと感がちょっと弱いかも……なんて思っていたら、あとからきたーっ!コレを待っていたんだよ~
なんやかんやであっという間に完食です
思っていたよりもサッパリしていてとても美味しかった~!!!!
また買ってみようっと♪

そしてついでに……
からあげクン×NEWSのキャンペーンにもチャレンジしてみました!

さすがにチャームは当たらないよねぇ…とりあえず待ち受けを1枚いただきました♪
ダウンロード出来たのは増田くん!!あれ??前にやった時も増田くんだった様な……
次は誰が当たるかな??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフレジ | トップ | リプトンのおまけ♪(ピエール... »
最新の画像もっと見る