x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

一人旅♪(おまけ)

2008-09-27 11:55:11 | 芸術 (写真・展示)
こんにちは。ミッチェルです☆

いわずもがな、夕方~夜に撮った京都タワーの写真です
東京タワー同様、まだ登ったコトはありません…。


なぜ今回急に京都へ行こうと思ったのか?
それは…
最近TVでロザンの宇治原さんをよく見かけるようになったのに、なぜか菅さんはちっとも見られないので…もっと菅さんが観たい!と思ったのがきっかけです(笑)

たまたま日にちの都合で前日に泊まるコトになってしまったのと、ついでに…と思っていた京都でホテルの予約が取れてしまったという幸運だか偶然だかが重なったため、大阪がメインだった旅がいつのまにか京都小旅行へと変わってしまったのです

まあ、楽しかったので結果オーライです


かなり久しぶりに菅さんを観ましたが、相変わらずカッコイイ&かわいかったです宇治原さんも、難しい漢字などをスラーっと書いちゃうところがステキだったりするのですが、やはり個人的には漫才やコントをやっている方が好きだな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめだ花月 | トップ | ビーフシチュー »
最新の画像もっと見る