x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

大宮八幡宮

2023-04-16 19:20:00 | お出かけ
こんばんは。ミッチェルです☆

初参拝!
なんやかんやで大宮八幡宮へ行って来ました

そういえば、すっかり忘れていましたが……。
小さいおじさんがいるらしいという神社、ここだったんですね!
(残念ながら見つけられませんでしたが。)

御朱印もいただいて来ました!
全く関係ないのに!子育てバージョンも一緒に!(笑)


わかば祭りという行事が近いらしく、境内に謎の歌が流れていました)
鯉のぼりもあったし!もうすぐこどもの日でしたね!

なかなか居心地がよかった!
ずっと気になっていたので、行くコトが出来て嬉しいです。
なにやら近くに釣り堀や公園もあると聞いたので、今度はそちらも含めて行きたいなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなってきたので | トップ | 置きっぱなしのエンゼル »
最新の画像もっと見る