x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

セールにて

2012-07-08 23:50:00 | お出かけ
こんばんは。ミッチェルです☆

今日はお買い物の後、ちょいとお手伝いへ行っていました♪
1人より2人。2人よりも3人……。
やはりある程度人数がいると作業は早い!!!


7月に入り、あちこちで本格的にセールが始まりましたね
帰りにチラっといつもの靴屋さんへ寄ってみたら、サイズ&履き心地の良いサンダルを見つけました♪

荷物があったけど……頑張って(??)買いました
サイズ的に逃したらもう無くなりそうだったし

さて、買った靴はいつ履いて行こうかなぁ
どうせならお天気の良い日がイイな♪♪


写真はブタさんたちです。
特に意味はありませんが……そこにいたので(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕まつりの大玉飾り | トップ | ガリレオの苦悩 »
最新の画像もっと見る