x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

アニモ♪

2014-10-23 23:30:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

今日もなんだか寒かったな
まだ早いかなとも思ったちょっとモコモコしているジャケットも出してきて大正解だったし。
そろそろヒートテックも用意しておかないといけないなぁ。


ピエール・マルコリーニで、お馴染みのチョコレートの中に「アニモ キャラメル」というアヒルの形をしているものがあるのですが。
なんとその形をした可愛いクッキーがありました♪

ちょい堅めでスパイスの香りがめっちゃする~。
以前、外国のお土産でいただいたクッキーっぽくて個人的にはかなり

形の可愛さに惹かれてついつい買ってしまいましたが
これは手土産やギフトにも良さげな感じ♪
今度なにを持って行くか迷った時はこれにしようっと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEANUTS誕生祭 | トップ | 明日まで! »
最新の画像もっと見る