x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ネコずし

2014-10-27 13:50:00 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです☆

ガチャガチャでネコずしというものがあると知りずっと探していたのですが、なかなか近くのお店では見つからず……。
月箱さんに置いてあるのは知っていたので、久しぶりに行った先日、ようやくやってこられました!

で。出てきたのがこのコ。
……お、おすしじゃない!!!!

唯一のおすしじゃないコトロ美ちゃんが当たりました(笑)
ランドセル……

おすしじゃないけど、なかなかカワイイのでまぁいいや♪(笑)
ちなみに、置き型タイプとキーチェーンのタイプの2種類ずつあるらしいです。
これはキーチェーンタイプなので。
せっかくだからどこかに付けようかな~

他のコもほしいけど、400円という金額がなかなかキビシい……

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたお世話になります! | トップ | おサルさーん♪ »
最新の画像もっと見る